Staff

スタッフ

広々としたゆとりあるサロン空間で、お客様の貴重なお時間を大切にゆっくりとしていただけます。ローカルながらもこの場所からより高品質なヘアデザインとおもてなしをお客様にお届けします。それがアンティブランシェの使命と考えます。

アンティブランシェが約束する「予想を上回る幸せの瞬間」それは一瞬ではなく連続する優雅な時の流れ、お客様の「五感」その全てで幸せの瞬間を感じていただけるようカット・カラー・パーマ・ネイル・ヘッドスパ、それぞれのデザインで最上級の技術とプロ目線のご提案をさせて頂きます。広々としたシャンプースペースでのシャンプーやスパ・フットマッサージなどケアリストの専任がゆったりとした時間をお届けいたします。

その全てがファーストクラスの上質さを兼ね備えヘアサロンという枠を超えたサービスをお届けします。お客様ひとりひとりのご満足をお約束する「ご要望にお応えする」「幸せの瞬間」をアンティブランシェで是非お楽しみください。

代表 / トップスタイリスト

TAKA

スタイリスト

穴井 楓

スタイリスト

俵 寿里亜

ヘアケアスパニスト

小森真澄美

アシスタント

大元 翔瑛

レセプション

日髙 絵里

落ち着いたプライベートサロンでの時間を過ごしていただけるようぬくもりと笑顔のあるリラックス&リフレッシュ感を大切に、女性スタッフオンリーのサロンになっております。

サロンスペースはスタッフとの距離感の近い雰囲気に開放的な天井の高さを利用し大きな窓ガラスから自然な光がさしこみ、ゆったりとした空間が広がります。

お客様の貴重な時間を無駄にしない「予想を上回る幸せの瞬間」「ご要望にお応えする」をコンセプトに、カット・カラー・パーマ・ヘッドスパ・アイラッシュ・アイエステの全ての施術をプロ目線のご提案とさりげなくトレンドを取り入れたクオリティーの高いデザインで喜びと感動をお届けいたします。

ヘア施術と同時に肩マッサージやフッドマッサージのおもてなしサービスも充実しておりますので、忙しくお疲れのお客様からも支持されています。自然光が入る心地よいアンティアムールのなかで是非くつろぎのひとときをお楽しみください。

トップスタイリスト

大出水 怜子