About an-t

an-tについて

Concept

コンセプト

女性の「こうなりたい」という美しいヘアスタイルを叶えます。

お客様の「こんなヘアスタイルになりたい・・・」
というご要望にan-tはお応えします。
再現、安心感、そして共感、感動を・・・
数々の最新高品質美容メニューとよりすぐりのヘルス&ビューティープロダクツも揃えており各専門のスペシャリスト達が自信を持って「もっと素敵な自分へ」プロデュースいたします。
お客様の生まれ持った美しさを魅力的にお客様一人ひとりのライフスタイルをより美しく導きます。

「an-t」=「ひとり一人の方を高山は大切にします」

2006年に「an-t」が誕生して5年間、お客様を素敵にすることができる
センスあるスタッフをつくるため育成教育に力を注ぎ、待望の2号店「an-taine」を2011年にopen致しました。
その後、さらに「an-t」9年目にして皆様に沢山のご要望を頂きましたので、トータルビューティーサロンとして「an-t」のリニューアルを期に両店をブランド統一(個室スパ、アイメニュー、ネイル、フェイシャルなど)
「an-t amour / an-t BRANCHE」として幅広いお客様のニーズにお応えできるようになりました。
さらに今後、この宮崎でも青山や銀座のトップレベルの美容師やサロンと変わらない、デザイン、技術、サービスを宮崎の女性に提供できたら素晴らしい。
そんな願いを持って向上し続ける。それがan-tの志です。

宮崎にステキな女性をより多く・・・

これからの宮崎の美容室には、ポテンシャルがある、 「an-t」もローカルパワーで国内トップクラスをさらに目指し、良いものを見つけ徹底的にやり、技術、サービスの品質を日々向上することをお約束します。
今までよりさらに私たちの出店している地域の女性のヘアスタイルを美しく、「an-t」から美と健康を提供し、宮崎県内に美しいキラキラした女性を増やしたいと思います。

axeコーポレーション
an-t代表取締役
トップデザイナー TAKA

高山 智行

Greeting

代表挨拶

TAKA 代表 / トップスタイリスト